« 「大切な人を守るための応急処置の基礎知識」@『fam』 | トップページ | 季節の変わり目 »

2017年10月18日 (水)

Air port MTGs

空港や東京駅、新宿駅、あるいはちょっとところ変えて松本駅、大阪駅のような移動のハブとなるようなところは、双方のタイミングさえ合えば、仕事の打ち合わせや友人とのお喋りタイムに便利。
先日も、出国や帰国が重なって、二日にわたって成田と羽田へ向かった。
成田には、repackingのエリアがあり、なんて便利なんだろうと、ココで出国前の大作業。

日帰り出張から羽田に戻り、ちょうどフライト待ちの友達と会いお茶をしたら、「すげえ疲れた顔しているね。歳をとると、こうやって疲れは顔に出るのか」としげしげと言われた。「このところたいへんだったもんねえ」というねぎらいの言葉はあったものの、これはヤバイ、お喋りなどしている場合ではないと、とっとと家に帰って、湯船につかりぐっすり寝た。
こういうときの指摘は、同性の友人よりもオトコ友達の方が正直かもしれない。

疲れ顔……もし仕事先の方にそれを感じさせてしまっていたとしたら、それは大反省だ。
あったかい湯船につかって、しっかり睡眠をとって、疲れは取りましょう。
0148e4e29610cdb2ad31e12fe1e891052ab

« 「大切な人を守るための応急処置の基礎知識」@『fam』 | トップページ | 季節の変わり目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540701/65932968

この記事へのトラックバック一覧です: Air port MTGs:

« 「大切な人を守るための応急処置の基礎知識」@『fam』 | トップページ | 季節の変わり目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Information

  • ✾登山ガイドについて✾
    現在、MJリンクのサポーターやテントむし山旅プロジェクトbyAdventureDivasのガイドなどで活動しておりますが、このほかに個人ガイドをご希望の方は、下記「メール送信」をクリックの上、お問い合わせください。内容など、ご相談の上、実施したいと思います。

Magazines